2017年01月13日

2016 ラストゲーム @Battle City

2016 ラストゲーム
恒例のサンタ祭

ピースメイカーさん主催の年末ラストゲームの恒例
年に一度しか出番のない装備品のサンタ帽
次回は買い換えます、自分のサンタ帽は初期ロットでみんな現用サンタ帽に更新してましたw






2001かぶってるmisuさん


Takがソロショットを撮ろうとすると邪魔するFukaさんとGoriさん。


Marcサンタ


Devgruサンタ


BullサンタとGortonサンタ


Yaiちゃんサンタ


TaroさんはRAVのSサイズ。めっちゃいいわ〜買い換えたい。


自分は超ひさしぶりに着たMBSSとORCのLevel5。ひさしぶりに海グッズ着ました。2年くらい
やってなかった気がします。

年末年始忙しかったから反動でいっぱい新装備集めてました。
新年一発目はそこらへん、早く着たいな
ビデオもまた撮ろうかな?ってちょっと思っていますw


2017年もよろしくお願いします





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
THE VIDEO 3 -PEACE MAKER GAME OFFICIAL VIDEO-
2017 1st PMgame @HEADSHOT
2016 PMgame @ F2 Plant
PEACE GAME @ HEAD SHOT
OEF-Don8
THE VIDEO 2-PEACE MAKER GAME OFFICIAL VIDEO-
同じカテゴリー(GAME)の記事
 THE VIDEO 3 -PEACE MAKER GAME OFFICIAL VIDEO- (2017-01-29 12:01)
 2017 1st PMgame @HEADSHOT (2017-01-24 14:55)
 2016 PMgame @ F2 Plant (2017-01-12 12:53)
 PEACE GAME @ HEAD SHOT (2016-10-31 13:16)
 OEF-Don8 (2016-07-26 20:39)
 THE VIDEO 2-PEACE MAKER GAME OFFICIAL VIDEO- (2016-06-16 09:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。