2016年08月20日

実物5.56マガジン


なんとなく
マガジン刺す時にフラップを折り畳んでマガジンむき出しで収納しとくこと多いです。
単純にその方がマガジンチェンジ早いからそうします。あとミリフォトでよく見るし。
その時にむき出しのマガジンの質感がしょぼいとかっこわるいなと。
特にHPCのパイズリレイアウトするときとかw

ということで実物マガジン購入。

放出品系のお店で2000〜3000円程度で売ってるやつです。

せっかくなんでダミーカートいれてます。


5.56のプラのダミーマガジンをアンコ代わりに使うなら、
ちょっと高いけどこっちのほういいと思います。
中に次世代5.56マガジンいれちゃうこともできるみたいだし。


こんどは9mmやガバのマガジンとかも探してみようかなと思っています。売ってるものなのか
わかりませんが。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
デルタなナイトビジョン
デルタなメット
OEF-Don8
RACAL URBAN ASSAULT
BALCS+ELCS
WA SFA La Vickers Custom
同じカテゴリー(装備)の記事
 デルタなナイトビジョン (2016-08-18 12:04)
 デルタなメット (2016-08-16 11:57)
 OEF-Don8 (2016-07-26 20:39)
 RACAL URBAN ASSAULT (2016-02-16 02:08)
 BALCS+ELCS (2016-01-28 11:10)
 WA SFA La Vickers Custom (2015-10-14 17:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。