2016年08月18日

デルタなナイトビジョン


デルタなNVG。サンダーゲートさんのpvs-23です。
anvis9の後継っていったところでしょうか?
ミリフォト見直すと06年までは遡ったところでも使用例ありました。
もちろんレプリカですがすごく良くできています。頑丈だしディテールもこだわってくれています。


ステッカーや色分け、ワイヤーやレンズと素材も使い分けられています。


2002につけるとこんな感じ。anvisマウントとの接合もガッチリ。外すのがきついくらい固定されます。


海外製のanvis-9ダミーとの比較。anvis-9の方は可動しますが、その分剛性に不安があります。
pvs-23のほうがマッチョですね。


ops coreにはpvs-23。2002にはanvis9。たぶんこういう使い分けしそうですね。
23と2002のセットのミリフォトももちろんあります。


NVGってみんなで写真撮るとき以外出番ないから、ほんとはあんまし金かけたくないけど
モノとしてかっこいいからついつい買っちゃいますw
海外から31も出るとか出たとか、あれも気になる





同じカテゴリー(装備)の記事画像
実物5.56マガジン
デルタなメット
OEF-Don8
RACAL URBAN ASSAULT
BALCS+ELCS
WA SFA La Vickers Custom
同じカテゴリー(装備)の記事
 実物5.56マガジン (2016-08-20 13:10)
 デルタなメット (2016-08-16 11:57)
 OEF-Don8 (2016-07-26 20:39)
 RACAL URBAN ASSAULT (2016-02-16 02:08)
 BALCS+ELCS (2016-01-28 11:10)
 WA SFA La Vickers Custom (2015-10-14 17:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。