2016年08月16日

デルタなメット

毎年この季節は忙しく全然ゲームにいけないんです。。。
なんでたまにはゲーム以外でブログ更新
最近ゲットした2002、
写真撮ってて一番楽しいギア、はやっぱメットですね


黒ベースの使用感多めの2002です。
2000や2001に比べ個体数が少ないためなかなか手に入りづらいアイテムですね。だいぶ探しました。
レプリカと比べましたがやっぱりシェルのシルエットはだいぶ違います。
レプリカは頭頂部が潰れて平べったい印象で実物は綺麗なアールな印象ですね。



anvisつけただけのシンプル状態だけど、これくらいがいいかも。
(ちょっとanvisとの間に隙間ができちゃうのは仕方ない?んですかね。)


難関のマウントの付け方。
手に入れた時点でマウント用の穴が縦に2つあったんで、それをいかしてanvis直付けにしました。
デルタなら男らしく直付けがお作法w
anvis自体にm3ネジが通るくらいの穴を開けて装着、写真で見づらいと思いますがネジ棒の裏に
銀色に光っているのがメット繋いでるネジです。
一本だと歪んじゃうんですが裏面にベルクロも着けてるんでなんとかまっすぐ固定できました。
この付け方、先輩に相談しないと浮かばなかったな。michに穴開けるのは絶対やりたくないw


現用仕様と2ショット。
2002のほうが断然好み。


Ops coreの方のanvisマウントは直付けではなく嵩上げアダプターをつけています。
現用のCAGのNVGマウントはもう更新されてwilcoxが多いんだろうけど
そんな中にもこのanvisマウントをまだ使っている隊員も混じっています。
海特のNVGアームなんて年代ごとにコロコロ変わっている印象あるからこいつは息が長くて助かります。

そんな2002、はやくかぶりたい
ゲームいけるまでは、ギア写真撮ってアップして発散するしかないなー
つぎの更新はpvs-23の写真かな





同じカテゴリー(装備)の記事画像
実物5.56マガジン
デルタなナイトビジョン
OEF-Don8
RACAL URBAN ASSAULT
BALCS+ELCS
WA SFA La Vickers Custom
同じカテゴリー(装備)の記事
 実物5.56マガジン (2016-08-20 13:10)
 デルタなナイトビジョン (2016-08-18 12:04)
 OEF-Don8 (2016-07-26 20:39)
 RACAL URBAN ASSAULT (2016-02-16 02:08)
 BALCS+ELCS (2016-01-28 11:10)
 WA SFA La Vickers Custom (2015-10-14 17:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。