2016年07月26日

OEF-Don8

久々のピースゲーム以外のゲーム。
中野ウォーリアーズのMarkさんからのお誘いでサクッとインドアフィールドのどんぱちに行ってきました。

6人での貸切で贅沢ゲームw
久々のインドアだし、少人数のゲームで新鮮。思いっきりサバゲー楽しみました。

装備は初期アフ設定で。




Markさん


Kumioくん


Takさん


眠れる獅子がなんとかかんとか Fetherさん。最近のPMC流行はこの人のおかげw


そしてソロショット撮り忘れてしまったんですが、ナイスガイのFさんの6人。スンマセン。。


ゲームはチーム戦以外に、バトルロイヤル、1on1、裏リスポン、背中しか撃っちゃダメとか
普段やらないゲームばかり。楽しすぎてゲーム写真はほとんどないです。。



自分は午前中はBALCS+ELCS。

午後はインドアの暑さに負ける予定でParaclete HPCスタイル。

開き。
メインはM4、サブにMp5。BALCS/ELCS以外にはCamelbackのサーモにeagleのファニーパック。

現用よりDCU時代の方がやっぱり好きだな〜
装備品は相変わらずちょいちょい買っているんだけど現用は放置してます。
そんなこんなで最近仲間入りした古めのCamelbakご紹介。
初期アフガン、初期イラクあたりの年代の背中はやっぱり鈍臭いデザインのこいつが好きですw

左の3Cのは確か90年代後期のサーモバック、実は英軍放出品。
右は00年前後のサーモバックだったかと思います。

M.U.L.Eも年代違いでDCUと黒。左の方が新しめ。右の黒はベルクロ無しの横モールです。
割と古めですがこれ以前に縦パルスのバージョンがあります。
集めたらキリがないけどサーモバックなんかは安く買えちゃうんでつい数が増えていきそう。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
実物5.56マガジン
デルタなナイトビジョン
デルタなメット
RACAL URBAN ASSAULT
BALCS+ELCS
WA SFA La Vickers Custom
同じカテゴリー(装備)の記事
 実物5.56マガジン (2016-08-20 13:10)
 デルタなナイトビジョン (2016-08-18 12:04)
 デルタなメット (2016-08-16 11:57)
 RACAL URBAN ASSAULT (2016-02-16 02:08)
 BALCS+ELCS (2016-01-28 11:10)
 WA SFA La Vickers Custom (2015-10-14 17:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。