2016年03月23日

PEACE GAME @ DesertUNION

PEACE GAME @ DesertUNION

Mar. 20, 2016

毎度おなじみのピースメイカーゲーム。
今回SODは現用揃えです。

ここ最近、デルタと思われる新しい画像が次々とでてきたので
現用のデルタギアが個人的に熱い。
自分はさっそくブルキナファソでのCAGをイメージしてセットアップ組んでみました。


I have forgotten the glock...
シャツとパンツとベルトは画像と見比べてこれじゃないかなっていうのをゲット。
プレキャリやポーチ類は特定できているものもあるけどなかなか手に入らないですね。
レア物ばかり。。。特にNVGアームや416のサイトのライザー。ここらへんはお手上げアイテムです。

参考にしたミリフォト

マルチのオプスコアやcrye330d以外のポーチ類、ヘルスター6、コム4、
TEA新型U94。なかなか明らかにならない部隊なだけに貴重な一枚です。


パンツも恐らくこのモデルではないかなと。(もち確信はないです!)
官給ではなく隊員個人の私物と思われますがすごく機能的なパンツ。


今回は自分の写真だけw
次の更新はゲームレポ。みんなの装備あっぷしますw

一枚だけ

フカさんとアニキと!
good night~





同じカテゴリー(GAME)の記事画像
THE VIDEO 3 -PEACE MAKER GAME OFFICIAL VIDEO-
2017 1st PMgame @HEADSHOT
2016 ラストゲーム @Battle City
2016 PMgame @ F2 Plant
PEACE GAME @ HEAD SHOT
OEF-Don8
同じカテゴリー(GAME)の記事
 THE VIDEO 3 -PEACE MAKER GAME OFFICIAL VIDEO- (2017-01-29 12:01)
 2017 1st PMgame @HEADSHOT (2017-01-24 14:55)
 2016 ラストゲーム @Battle City (2017-01-13 14:03)
 2016 PMgame @ F2 Plant (2017-01-12 12:53)
 PEACE GAME @ HEAD SHOT (2016-10-31 13:16)
 OEF-Don8 (2016-07-26 20:39)

この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。

例のデルタ画像のカーキパンツはどこのものでしょうか?
一目惚れしてしまい、自分なりに探してみたのですが、なかなか見つけることができませんでした。
よろしくお願いします。
Posted by VoodooVoodoo at 2016年06月14日 00:34
voodooさん
コメントありがとうございます
例のパンツはKuhlというアウトドアブランドのリボルバーというパンツです。例の画像を拡大しながらググりまくって見つけたものなので確証はないのですが色以外は完全に一致してる自信あり。色だけは写真によって見え方変わるので確信ないですw
一本だけ中古をヤフオクに出しているのでよろしければ見てみてください〜
Posted by zoezoe at 2016年06月14日 10:43
突然のコメントに丁寧に教えていただきありがとうございます。
ヤフオクものぞいてみます。
Posted by VoodooVoodoo at 2016年06月14日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。