2015年11月20日

GEARLOG FINAL log.2

GEARLOG FINAL LOG.2



Mr,morizo
いや〜もらい泣きしちゃいましたよ。GEARLOG COME BAKやってほしいな!


写真




Nice Killな瞬間!さすがウメさん!



隊長ヘンノさん。いつも高いところにいるきがする

Romanさん。NFDGゲーム以来の再会。そのインビジオうらやまです、決まってます。

久しぶりに会えたKatzeさん。

全快さんw

いつもお世話になってます!gamiさん。

この写真、なんかかっこよくてムカつくフカさん


ゴリさん。こうやって一人だけ顔隠したりするとなんかアガルのは自分だけ?

SASなお二人の胸元。SAS,SAS,SAS,,,きになるいつかやりたいな

一番振り切ったコーディネートのモホロさん。respect!

黄昏Akibaさん

Supercalifragilisticexpialidocious!!!


毎度キまってるTaku。いい写真。午前中はソマリア行って、午後はイラクに派遣されてたみたい。



BULLさん、今回のCIFはブルさん始めみんな背が高かった。。。マッチョだし!

Akiraさん。初めてゆっくりお話しできました。業種近くて話せて楽しかった、また遊んで下さい!

カーキ揃え。いかつかっこいい

砂虎隊長と

砂虎隊


フルチンポリス。治安警察は自由だねwかっこいい






Gear Log
Paraclete RAV with Gloin Protector
Paraclete pouches
Tru Spec Desert Tiger(Tiger Stripe Products)
M4 with Delta Pad
MAU College Cap

MMRZのみなさん、楽しい1日をありがとう






同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
Heart Rock 2016 the unit Vol.2
GEARLOG FINAL
HEART ROCK 6th Coming soon...
FLCNFDG vol.3
FLCNFDG vol.2
FLCNFDGFLCNFDGFLCNFDGFLCNFDGFLCNFDGFLCNFDG
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 Heart Rock 2016 the unit Vol.2 (2016-10-29 18:18)
 GEARLOG FINAL (2015-11-16 22:33)
 HEART ROCK 6th Coming soon... (2015-09-08 20:09)
 FLCNFDG vol.3 (2015-08-22 10:00)
 FLCNFDG vol.2 (2015-08-19 20:00)
 FLCNFDGFLCNFDGFLCNFDGFLCNFDGFLCNFDGFLCNFDG (2015-08-18 13:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。