2015年10月14日

WA SFA La Vickers Custom



WAのLa Vickersカスタムを購入。
CAG装備のハンドガンはグロック19に続いて2挺目。

2000年あたり〜2005年あたりまでをこのガバで
2005年あたり以降のCrye上下とパラクが混在したあたりをGlock19
全身がCryeになったあたりのΔ装備のときはGlock22。
ざっくりですがこんなつもりで使い分けていこうかなと思ってます。
(まだ22は組んでいませんが...)


WAのハンドガンはクオリティが高くて満足しています。
なんといっても刻印が最高!


反対側の刻印もバッチリ。


メタルチャンバーの刻印はBARSTO。
はやく撃ってみたいです。もう冬間近ですがw


そして
念願のガバも導入できたんでペリカンの中身を切り抜きレイアウトしました。
これずっとやりたかったんです。ピースゲームの中にも何人かやってるひといるけど
すげえかっこいいなと思っていたんでw


中身は一番出番の多い416グッズって感じです。ガーバーのマルチツールがあれば
その場ですぐにセットできる状態。
でも、こうしちゃうと他の銃を入れらんなくなっちゃうんですが、
そんなときはtaroybmxさんのこの記事参考にさせてもらうつもりです。
http://tfkzl.militaryblog.jp/e618769.html

HR以来仕事ばかりで
HRの写真をアップし損ねていましたwww。いまさらです。
映像ばかりで写真撮っていなかったんで一枚だけアップ
当日ファイヤーチームを組ませてもらったBullさんとFLCNの3人、
お疲れさまでした!







同じカテゴリー(装備)の記事画像
実物5.56マガジン
デルタなナイトビジョン
デルタなメット
OEF-Don8
RACAL URBAN ASSAULT
BALCS+ELCS
同じカテゴリー(装備)の記事
 実物5.56マガジン (2016-08-20 13:10)
 デルタなナイトビジョン (2016-08-18 12:04)
 デルタなメット (2016-08-16 11:57)
 OEF-Don8 (2016-07-26 20:39)
 RACAL URBAN ASSAULT (2016-02-16 02:08)
 BALCS+ELCS (2016-01-28 11:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。