2014年10月14日

HEART ROCK 5th Log01

Heart Rock 5th Log01

昨年に続き
Devgru Red Squadronにて参加してきました。

顔見知りの半分はゲリラで参加したため
これまでの2大会とはまた違った楽しみ方ができました、
ていうか一番楽しかったな

細かいレポートはまた後日!!!!

Devgru Gold Squadron & Red Squadron


The sect of Mu Rizu


Charles-sur


Peace!!






同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
Heart Rock 2016 the unit Vol.2
GEARLOG FINAL log.2
GEARLOG FINAL
HEART ROCK 6th Coming soon...
FLCNFDG vol.3
FLCNFDG vol.2
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 Heart Rock 2016 the unit Vol.2 (2016-10-29 18:18)
 GEARLOG FINAL log.2 (2015-11-20 15:19)
 GEARLOG FINAL (2015-11-16 22:33)
 HEART ROCK 6th Coming soon... (2015-09-08 20:09)
 FLCNFDG vol.3 (2015-08-22 10:00)
 FLCNFDG vol.2 (2015-08-19 20:00)

この記事へのコメント
先日は楽しい時間を有難うございました!初参加でしたが、こんなに濃いものだったとは思いいしませんでした。
ほんと楽しかったです。
特に終盤の映画のような場面が・・・・
また遊んでください!
Posted by GIGAGIGA at 2014年10月14日 08:56
お疲れ様でした。
バタバタしていてゆっくりお話ができませんでしたが、またよろしくお願いします。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2014年10月14日 10:45
GIGAさん コメント有り難う御座います!自分もラストが一番楽しかったっすよ〜ほんとロンサバ状態でしたねw次お会いできる日を楽しみにしています!

HARUMAGEDONさん そうですね、次回ハートロックないしでお会いできると思いますのでその際は話し相手になってやってください。お気に入りに追加させていただきまーす
Posted by zoezoe at 2014年10月14日 14:16
お疲れ様です‼

メチャクチャ素敵な写真をありがとうございます!保存しまくりました!
初ハートロック、とにかく楽しかったです。
また速攻でお会いしましょう!!よろしくお願いします!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月14日 19:17
全快さん
いやーいい写真だな〜と思いつつ何か足りないなと思ったらA10でしたw
開始直後の全快さんとカッツェーラさんとのコンタクト、とてもHR初戦とは思えないリエナクターっぷりでした!おつかれさまでしたー
Posted by zoezoe at 2014年10月14日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。