

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月25日

PEACE GAME @ DesertUNION vol.2

PEACE GAME @ DesertUNION vol.2


































  


Posted by zoe at 13:03Comments(0)GAMEピーゲ

2016年03月23日

PEACE GAME @ DesertUNION

PEACE GAME @ DesertUNION

Mar. 20, 2016

毎度おなじみのピースメイカーゲーム。
今回SODは現用揃えです。

ここ最近、デルタと思われる新しい画像が次々とでてきたので
現用のデルタギアが個人的に熱い。
自分はさっそくブルキナファソでのCAGをイメージしてセットアップ組んでみました。


I have forgotten the glock...
シャツとパンツとベルトは画像と見比べてこれじゃないかなっていうのをゲット。
プレキャリやポーチ類は特定できているものもあるけどなかなか手に入らないですね。
レア物ばかり。。。特にNVGアームや416のサイトのライザー。ここらへんはお手上げアイテムです。

参考にしたミリフォト

マルチのオプスコアやcrye330d以外のポーチ類、ヘルスター6、コム4、
TEA新型U94。なかなか明らかにならない部隊なだけに貴重な一枚です。


パンツも恐らくこのモデルではないかなと。(もち確信はないです!)
官給ではなく隊員個人の私物と思われますがすごく機能的なパンツ。


今回は自分の写真だけw
次の更新はゲームレポ。みんなの装備あっぷしますw

一枚だけ

フカさんとアニキと!
good night~  


Posted by zoe at 00:19Comments(3)GAMEピーゲ