

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月28日

BALCS+ELCS

BALCS+ELCS

実は毎年秋のハートロックを区切りに新しい装備を集めています。
今年のネタはOEF01〜02年あたりの装備。ODA961などの画像がかっこいい時代です。
OTVもそうだけどBALCSの上半身を包み込む感じのデザインは
最近のcrye製品にはないかっこよさがありますよね。


プレキャリはCeradyne製のBALCS。
そのうえにSafariland製のELCSベスト。
ポーチも全部ELCSです。ヘッドセットはH250(ほんとはRacalが欲しいところですが)
Mbitrポーチはタレス純正。
ウッドランドばかりなんでほかの色も混ぜたいなとか
56チェストとかBHIのコマンドリグとかも合わせたくなっちゃう。
ちなみにチンコガードはOTV用を強引に。見つからないんです。。。

BALCSにELCS、ひねりのない組み合わせだけど満足w
  


Posted by zoe at 11:10Comments(0)装備

2016年01月27日

PEACE GAME @ HEAD SHOT

PEACE GAME @ HEAD SHOT

Jan. 17, 2016

今年最初のゲーム
ヘッドショットでのピースゲーム。
うちのチームからはVinciと自分の二人で参戦してきました


Fireballさんと愛車と




SODはAOR/SG合わせ。ParacleteからCrye一色に切り替わる過渡期のΔ装備。
寒いけどデルタはなかなか防寒画像がすくなくて、途中フリース着たりもしたけど
基本的にはガマンです。寒いです。デルタあったか装備の画像を待つのみw
ゴリさんとUmeさんはSAS。う〜ん気になるわ。そのうちSAS。。

Bullさんはちょっと古めの海軍

いつもの仲間たちと

FUKAさんいつもあざす

ハンドガン一丁逆に怖い。。。ほんといつもありがとうございます!

孤高

AKとELCS

KamさんのELCS装備はほんと似合ってる。

GalsとデレタとOデレエー


今年も皆さんよろしくです

2月は01〜02年頃のODAと久々に04〜05年頃の海軍装備の予定!
去年はデルタばかりだったし、寒いうちに冬物装備着ときたいしw


  


Posted by zoe at 20:36Comments(0)クルマGAMEピーゲ