

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月29日

PeaceMakerGame@サンタ

PeaceMakerGame@サンタ

PMビデオつくったり、普通に師走で仕事忙しかったりでだいぶ更新遅れました。
12.20にやった毎年恒例の年末サンタゲーム
今年はこれで撃ち納めです

#デルタ#レンジャー#ODA#あのミリフォトの#FUKAさんいつもあざす


#デルタ#DCU#黒いDCU#夜のフラッシュ撮影間違いない#オレログ


#デルタ#Mフレ#ACUとDCU#KAKEEZ


#ACUイキる#ACUイキる#ACUイキる#ACUイキる#ACUイキる#ガチノフ


#デルタ#ACU#Yチーム#FUKAさんいつもあざす#FUKAさんポーズ古い


#スナイパー#ナイトカモ


#ACU#ACUじゃなくてUCP#筋トレ#炭水化物も重要


#DCU#SnakeSkin#REDteam#UCP#仲良し


#気合いがちがった#実は最高の笑顔


#ギアのログ#デルタ#RAV#Paraclete#Coyote#M67



年内に今年の装備写真まとめ、できるかなー  


Posted by zoe at 12:08Comments(0)GAMEピーゲ

2015年12月28日

PeaceMakerGame Official Video

PeaceMakerGame Official Video



おれたちのホームグラウンドゲーム ピースメイカーゲーム のビデオです
装備が大好きで、もちろんゲームも大好きなおじさんたちの憩いの場

来年もいっぱい遊びましょう〜



12/6のワンダーフォーゲル戦に参加したチームだけロゴ載せました、
ピーゲにはもっといろんなチームが参加しているんだけど切りがなかったんで。。。
また気が向いたらVol.2つくるんでそのときはみんなチームロゴちょうだいw


Dec.12, 2015 @Wandervogel












Fukaさんいつもありがとー




  


Posted by zoe at 10:56Comments(0)GAME動画