

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月22日

FLCNFDG vol.3

FLCNFDG vol.3




突然のゲリラ豪雨があったものの
とてもいい天気に恵まれたNFDGさんとの合同ゲーム。
フラッグ戦と
1vs3チームといった感じで一日楽しみました。



午前中に降ったゲリラ豪雨。30分くらいで止みましたが結構激しかったですねw


その後はむしろ暑いくらい。
MARSOCな2人。

そしてゲーム写真
Mr.Kumio

Mr.Misu

MR.Nao

Marsocのドアエントリ

DeltaとDevgru

MR.Misu

Mr.Bull

Devgru Operator

Mr.gorton

Mr.Kotta


装備ログ。FLCNメンバー
Bulma

Ikuman

Ogachi!!

Zoe



本当にたのしい一日でした。
参加してくれた皆様ありがとうございます。
そしてNFDGのみんなお疲れさまでした!


  


Posted by zoe at 10:00Comments(2)EVENTGAME

2015年08月19日

FLCNFDG vol.2

FLCNFDG vol.2

連日の投稿。仕事柄写真の色調整や加工は得意です。
なので1時間もあれば2記事分くらいのカラコレやれちゃうんで
実は自動投稿ですw


今回の参加者みなさん装備が仕上がっているヒトが多かったので、
某中野wブログノリでプレキャリたくさん撮ってきました。
ギアログもそうだけど装備の記録としてもいいし、ゲーム中はじっくり見る事無い
他人様のセットアップをゆっくり見れるんでこういうの好きです。



まずは
ARMY※HRじゃないんで厳密じゃないけどなんとなく軍ごとにわけて
マルチがほとんど、Delta/CAGとODAという感じでした。

自分のセットアップ。Eスイッチ(残念ながら旧型ですが...)手元に2つあったので
試しにデュアルPTT。ベースはCPCにCryeのポーチでセットアップ。腰にはCryeのロープロファイルベルト。











NAVY
Devgruがほとんどで一部Seals装備。やはりここはAOR1ですね。
そしてironclad人口メッチャ多いです。











NAVY EOD




MARINE
Marsoc。ほんとはもっと大勢居たんですが写真撮っていなかった。。
2000年代後期〜最新Marsocまで幅広く。装備系のあいだではすごく人気の部隊ですね。





やっぱりNFDGはデブグルメインのチームだったりして
参加者の半分近くは海軍装備だった気がします。
陸軍が次に多かったかな。そして空軍、海兵隊が思ったよりも少なかった。
ていうか自分が写真撮れていなかったり。。。


ゲーム写真がまだアップできていないんで
また近々、ゲーム写真だーっとアップ予定。
かっこいい写真いっぱい撮れてんですよー

  


Posted by zoe at 20:00Comments(2)EVENTGAME

2015年08月18日

FLCNFDGFLCNFDGFLCNFDGFLCNFDGFLCNFDGFLCNFDG

FLCNFDG GAME
Aug. 16, 2015 at Head shot



フェザーさん率いるNFDGさんと初の合同主催ゲーム。
お盆まっただ中&炎天下の中50人以上の装備系が集まってくれました。
参加してくれた皆さま、ありがとうござました!!

久々に写真いっぱい撮ったんで今回は集合写真だけ。
ゲームとプレキャリ装備写真、後日アップします







一緒に主催してくれたNFDGを中心としたDevgru装備のみなさん。
NFDGは統一感あって本当にさいこーなチーム。おつかれさまでしたー


NFDG&ロマンさん。



いつものピースゲームの面々も。来てくれて感謝!
Wol/Mr.Bull/FLCN/Mr.Nao/Gorton/Mr.Kenny/Mr.kumio

そしてMr.Misu&Mr.Taloさんも来てくれました。
来てくれたのはうれしいけど無双しすぎwピース組はやっぱりゲームもうまい






Wolvarines Mr.KottaとMr.Yaida。2人も自分と一緒で海軍装備とΔ装備の水陸両用装備バカwやっぱりAOR似合ってる!


MARSOCなふたり。写真の設定ミスってMARSOC集合写真撮れていなかった。。。ごめんなさい!
Bulma/Mr.Nao


ロマンさんと2ショット。
初めてお会いしました、人気ブロガーのロマンさん。とても研究熱心なブログですごいなって
思っていたんで会えて嬉しいです。また遊びましょう


以前F2のゲームでお会いしたオレンジ小隊のお二人。また是非Delta/CAG装備の情報交換しましょう!


Mr.Bull&Mr.Aki 
筋肉な2人。海軍は筋肉だー!ってほんとすげえ筋肉でした。そして飯の食いっぷりもハンパねえのですよw
ブルさん来てくれてありがとうー!!




当日ばんばん仕切ってくれたMr.AkiMr.Shige。めっちゃナイスガイ。今度はうちのチームももっと働く!!
そして
いっしょに主催やってくれたフェザーさんと2ショット、お疲れさまでした!!また遊びましょ!!!





次回はみんなのプレキャリスナップ篇ー

  


Posted by zoe at 13:56Comments(8)EVENTGAME

2015年08月08日

The relationship does't splurge log in the HR.

ハートロック、今年も参加することにしました。
これで4度目の参加ですね。
もしかしたらΔ枠で参加と思っていたけど
チームみんな一緒でってことでいつもの海軍枠、たのしみですわ=

さいきんゲーム記事ばかりで、たまには散財記事もと思いブログ更新です。
でもでも相変わらず海軍に関係ない物ばかり買ってます。。。

まずは最近一番うれしかったのはコイツ↓

旧型のEスイッチ。DAVIES刻印入りの初期モデル、デュアル仕様です。

最新のデルタ装備には向かないけど、DCU〜Gen1時代あたりにはいいのかなと思っています。
最新型はよくオクでもみかけるけど、やっぱり古いアイテムには惹かれちゃいます。そのうち
最新タイプも欲しくなっちゃうと思うけど。


あと地味に嬉しいのはこのOAKLEY CARBON Xシャツ。

おそらくこのミリフォトの同型?だと思います。だと思って買いましたw...


そして、SAFARIの6354do。


サファリランドのMLSようやく導入しましたが、これすごく便利ですw
自分はモールベルトに付けたりリガーベルトに付けたりサファリのシュラウドにつけたりと
その都度付け替えているんで、これがるとシュコッて抜いてシュコって付け替えるだけ。


最後はDEVGRUアイテムですw久々の海用アイテム。
American Apparelのシャツにベルクロつけたものですが
ベイでDevgruアイテムとして売られていたんでまんまと買ってしまいました。安かったし。



ハートロックまで1ヶ月くらい。
でもでもその前に16日にゲーム行きます!!はじめての合同主催です。暑くて装備きれっか自信ないけど
楽しみー


  


Posted by zoe at 19:23Comments(0)装備