

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月14日

PEACE MAKER GAME in Summer

久しぶりのピースゲーム
めっちゃ暑かったけどやっぱり楽しい!!!!
ピースゲームのみんなサイコーです

今回は特に最後のハンドガン戦たのしかったな。
ガスブロガンガン働いてくれましたw




Triumphal to hero. 凱旋するMr.Route


Mr.Nao


Mr.Goli


Mr.Gorton


Mr.Eva


Mr.Yoshizo


Mr.Shirohige


Mr.Bulma




たしかに、こりゃモテる訳だ


FLCN

Bulma
Comtac2 Dual
First Spear strandhogg with Peltor PTT and SFLCS pouches
Drifire Woodland
Mk18mod1


Shirohige
6094 AOR1
Crye Sand shirts
Crye AOR1 pants
Scar-H



Zoe
暑い日だったんで、軽装
ParacleteのSGにAllideのピンクタンを合わせてるデルタであろうミリフォトがあったので
それを意識してみました。ヘッドセットはコム2デュアル、シャツはサンドで
パンツはDCU。まあ短パンでやるつもりだったんでここらへん適当ですw
こうやって見るとウォーリアーズのLBTマーカーはいいアイテム。
そういえば帰りの高速でウォーリアーズのFBIの人に遭遇してシュアファイア目つぶし食らったなw


1ゲームしかカメラ持っていかなかったんで撮れなかった人が多いのが後悔。。。
ふかさんのゲーム中の写真なくて、、、ていうかいつも誘ってくれてサンキューです!


ゲームがめっちゃおもろかったんだけど
ずっとレンジで銃の調整をしていたMr.Misuのハンドガンケース。おそるべし。。全部グロック。。。




  


Posted by zoe at 12:09Comments(0)GAME

2015年07月08日

Road to Raiders by Bulma

Road to Raiders by Bulma

だいぶご無沙汰だったんで
さくっと近場の新フィールドウーパーさんに遊びにいってきました。




今年の4月あたりから突然MARSOC集めだして
3ヶ月足らずでここまで仕上げて来たBulma。アホみたいな買いっぷりでしたねw似合ってます。


Mbavでちょっと古めのMARSOC。最近の年代でもウッドランド着てるって
他にはない特徴あるんで目立ちます。自分は海特とデルタしか集めてないからちょっとうらやまです


matchは久々のタイガー。あのミリフォトのセットアップ。


Bollyさんは相変わらずのロンサバスタイル。


仕事で知り合ったAriくん。サバゲはじめてまもない、装備系に染め上げてみせますw


自分はまたまたデルタ。cryeCPCとcryeロープロファイルベルト。ポーチもcryeだしシャツとパンツもcryeで
cryeづくしです。


プレキャリセットアップ。タレスマイクと152でデュアル仕様。
Eスイッチも新型ほしくなっちゃいますね。ほんと微差だからなかなか買う気になれないけど。

12日は久々にピースゲームいけそうです、みなさんよろしくおねがいしまーす




  


Posted by zoe at 15:33Comments(0)GAME

2015年07月06日

Locker room of Camp Sancha

Locker room of Camp Sancha

Camp 三茶のロッカールーム。一年がかりようやく完成です。






上2/3はモール。下1/3はベルクロのx115x taylorさん特注アイテム。
An3さんありがとうございます!
たまにしか使わないポーチはここで待機。

クローゼットや収納ケースに入れるより、壁掛けの方が省スペースでいいですね。
ゲームの準備もし易いです。ここに飾れない物は下ボックスに収納してるんで、気分で陳列アイテム変えたりしそうですw。



そして、ようやくゲットしました。cryeのMbitr。最新デルタ装備で一番気になっていたポーチです。これ一個でJPCくらいしました。。。

デルタバージョンcpcもようやくここまで仕上がってきました。やっぱりcryeのポーチは恐ろしいですね。
AORポーチ集めるより全然大変ですね。レアだし金かかるし。


  


Posted by zoe at 20:18Comments(0)装備