スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月09日

GEARLOG TETRA ギアのログ





ギアログテトラの時に使った装備の写真を撮ってみました。ギアログということでギア単体のログです。

メインのアーマーはPARACLETE(パラクレイト)の「RAV」(プレMSAモデル)です。デルタ画像ではまあまあよく見るアーマーで、SEALs、DEVGRU装備でいうところのCiras、MBSS的なギアだと思います。ポーチも全てパラクのSGカラーで揃えました。

ちなみに最初にゲットしたパラクのアーマーはこのRAVです。プレMSAで尚かつカマバン真ん中のポッチ無しに手頃なサイズにたどり着くまでに、半年以上eBAYを巡回した記憶があります。装備は一朝一夕には揃えられる物ではありませんが、コツコツ育てていくその過程が面白かったりします。(M氏談)


このグローインプロテクターはMSAパラクのものですが
なかなか手に入りづらいアイテム。厳密にはグリーンの色味が違うのだけど放出された時点で
ガンガンスプレー塗装されていたんで最早気になりません。


地味なところですがパッチも使い古したもの。年代の古いセットアップのときはこういうところパッチの方が似合いますね。


背中はこんな感じでした。まだデルタ装備はじめて間もないのでポーチのレイアウトとかとか難しいですね。
海軍装備のレイアウトとはまた違うものがあると思います。


それとmk54。前の記事でも書きましたがチームメイトのVinci隊員につくってもらった金属製のカチカチ。
実はまだ完成前だけどギアログで是非にとお願いして試作版を持っていきました。


実物がないのでわかりませんが裏もここまで再現してくれています。


内臓もみえます。。。おそるべし。。。だゔぃんち。


という感じで次回のギアログ ファイナルも楽しみにしています!


  


Posted by zoe at 20:42Comments(0)装備