2015年04月07日

2nd battle of recruits in Agito.

2nd battle of recruits in Agito.

いつもお世話になってるピース戦にいけていないので
さくっとFLCNのみでアジト定例会に参加してきました。


自分はAOR+パラクSGのデルタセットアップ。こまかいところはまだまだだけど
DCU〜AOR〜マルチまでのデルタを広く浅く攻略中〜。ACU時代とマルチgen1時代はおいおいですw


Match

Match(Rav試着w似合ってるZ)


Ko


Bulma PM

Bulma AM


Ogatch(まだぶれていない)


Vinci


Bolly Sayer


Nao & zoe

偶然遭遇したNaoさんTsubastarさん。なんかMarsocないかした装備の人居るなと思って
声かけてびっくり。はじめて話したけどナイスガイ。プレイスタイルもやんちゃで見てて楽しかった

zoe

2002初投入、きにいった!

そして、
使ってればいい汚れ方してくれるかな〜っと思っていたテキサスキャップ。
全然汚れないのでコンマガmorizoさんの記事見てヤスってみました。
面倒なんで鉄ヤスリで生地破壊して、物足りなかったのでODのスプレーで汗染み振りかけた状態です。
テキサスキャップは部隊問わずかぶれるんで重宝しますね。



matchはGen1マルチ初投入。チャック開けたりしめたり、うらやましいw



フィールドオーナーのKINGJOEさん。仕切りもフィールドも最高です。今度は是非貸切であそび行きたい

ありがとうございました〜



  


Posted by zoe at 15:01Comments(0)GAME