2015年03月16日

First battle of recruits in F2 Plant.

First battle of recruits in F2 Plant

FLCN新兵デビュー戦

サバゲに興味ある仕事仲間はいっぱい居るんだけど
ピース戦やギアログ、UOC等々の装備系ゲームで初陣ってのはなかなか刺激が強い
ということで初陣ゲームとしてF2プラント定例会に参加してきました。


Y新兵。初陣前にcryeマルチ上下にJPC揃えてくる気合い
今度はピース戦デビューのよてい。フカさんよろしくおねがいしゃすw


新兵のみんな。Bolly氏親子と隊員YとKDKR君。
少年兵はすばしっこくて最前線にビビらずに行く男前な戦いっぷり。


そして今回いっしょに参加してくれたNFDGフェザーさんチーム

すごく楽しいチーム。装備もきまってるしいい写真です。
また暇な時遊んで下さい〜




安定のオガッチ、ぶれない男はかっこいい


match!



ロンサバなBolly Sayer氏。渋いっす








フィールドで知り合ったマルチ姿がイカすお兄さんたち。ギアログにも参加していたみたいで
声かけてくれました。またどこかでゲームしましょう〜




  


Posted by zoe at 19:10Comments(6)GAME

2015年03月04日

Gangsta grip






This gangsta grip is made by Mr.Legend.

Surefire m10 ring mount and A2 pistol grip.
with Surefire 6P old ver.



SurefireのM10マウントとM4グリップを加工してつくってもらいました。
Mさんありがとうございます!!
旧型の6Pもなかなか手に入れるの大変でした。

And mich2002 I was settled.


仕事が忙しくだいぶ放置していた2002。こいつもベルクロつけてanvisつけてとりあえずこんな状態。
次のゲームではエアフレだと思うけど月末はこいつでいくかな!  


Posted by zoe at 22:56Comments(3)装備