

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月14日

Head Gear CAG ver.

Crye Precision Air Frame CAG ver.

同時進行でΔ仕様の2002とエアフレを準備しているんですが
2002の方はベルクロとか具材が足りずで作業すすまず。
先にエアフレの方が形になってきました。


マンタがデジデジ塗られているのは察してください
今までエアフレには手を出してこなかったんですが
これ、かっこいいですね。フューチャー感の強いシルエットが
性に合わないなって思っていたけど、メッシュカバーの柔らかさとanvisのダサい
プロダクト感のお陰で中和されていいアジだしてくれます。

Front

Rear

コールサインパッチはデブグル用に買ったやつですが、Zナンバーでしかも
ミリフォトにまったく同じZE4のΔ隊員さんが写っています。裏面AORなんで
水陸両用パッチといきたいところだけど。。。
仕様が違うんでちゃんとつくらないとな。。


エアフレも好きだけどやっぱりデブグルのメットも好きw
装備仲間に完全上陸で海はもうやらないの?って聞かれますが
そんなことないですw 海装備もちゃんと集めてますyo!!


このシュラウド。実はL4g24の根元にレプの手裏剣を繋げてるんです。
金色に塗ってネジ留めしているだけ。転写マリタイムならVas Shroudよりこっちのほうかなって。


やっぱりどっちも好きだわ〜
こうなるとAnvis9、もしくは黒い四つ目つけたくなっちゃう。。。
ガチに手を出す気はねーけど、ほしいです


  


Posted by zoe at 19:28Comments(0)装備