2015年01月22日

GEARLOG 3 vol.3

GEARLOG 3 vol.3

Warriors of photos there in the GEARLOG 3rd.

今回の優勝チームは陸軍混成チームのブルーチーム。
その優勝パッチ&くじで当たったトミーテックさんのリトルアーモリー新商品AT-4!


まだゲーム写真がたくさん残っているんでずらずらっと上げます。
面識無い人でも絵になるなって思った瞬間撮らしてもらったりしているんで、
もし困るって人居たらメッセージ下さい。










ODA

DEVGRU

CAG



  


Posted by zoe at 01:33Comments(0)EVENTGAME

2015年01月20日

GEARLOG 3 vol.2

GEARLOG 3 vol.2

Gearlog warriors of the equipment record.
In short Gearlog.



ふりーだむあらいあんす!の芽依さんと2ショット、図々しく撮らしてもらったwあざす


治安警察BULLさん いい写真だ


ゴリさん2ショットとれてうれしいっすw


Jannyさん a.k.a The Riceman 久しぶりに会えてよかた!そしてSitka+AOR1に両手に花


この写真もお気に入り。Wolのコッタくん


ワイミーカップで賞とったKumioさん。ODA!ODA!Congrats!!!


ユーマンさんとFLCN。陸と海兵と海の特殊。おれだけ年代古いけど部隊毎の個性がでてますね。


ブルマとタクミン。最新と0年代中期の海軍。最新もいいけどちょと古い装備はアジあっていいね


taroybmxさんリコさん。ギアチョイスがイケてます、Dogtraこんどみしてほしいっす!


Yai chanと自分。最新装備が多めだったから年代近めなのが居てよかった。PACAは意外と防寒になる気がする


にいさんたちガラわるいね。イカしてますwそのファステックス光って見えるヨ


ロシア装備はあったかそうでいいね、Δは画像すくなくて冬はつらいそうよ


全快さんと。毎回予測不能です。そのコスプレスタイル尊敬します〜一番装備を楽しんでるじゃないかな〜


主催morizoさんとブルマ。そのBDUバリバリ輝いてますよw


なかよしWolとロシア。


  


Posted by zoe at 19:45Comments(8)装備EVENTGAME

2015年01月20日

GEARLOG 3 vol.1

GEARLOG 3 vol.1



morizoさん率いるMMR-Z主催のGEARLOG。
自分はGEARのLOGっていうこのコンセプト、すごく好きです。
せっかく工夫してつくったコーディネイトなんだからログとっとかないとね。
この趣味はログとっていくと2倍楽しくなる気がしてますw


写真多いんでとりあえず恒例のブリスターパックポートレイト。
できるだけ大勢撮りたいなっておもっていたけど全然撮れなかった。。次回はもっと撮影したい

Takumi Hammer

Janney

Zenkai Musumeさん

Kumioさん

Fukaさん

Routeさん

Dominoさん

Gortonさん

ハンドルネーム聞きそびれました。。。Δな先輩。また遊んで下さい〜

そして
MarcOwen Girl




うちのチームからはブルマと2人で参戦。Shirohigeさんも来る予定だったんだけど
急な仕事でお休み。ブルマはDevgru。自分はthe D-Boysことデルタで初参戦。
Bulman

HK416D
Comtac2 dual
ORC Lvl5
NJPC-AOR1
Crye Combat Pants Multicam


Zoe

HK416D
Paraclete RAV with groin protector
DCU shirts
Crye Combat Pants Multicam

ゲーム写真とかはまた後日アップ〜
ていうか編集室では自分は指示出すだけなんでガンガンブログ更新できちゃいます。
すぐに更新するかも

morizoさんおつかれさまでした〜スネークスキン上下いかしてますw


  


Posted by zoe at 04:47Comments(0)EVENTGAME

2015年01月01日

2015 NEW PLATE CARRIER

Here's to the New Year ! Cheers !
あけましておめでとうございます

morizoさんには2199という羨ましい限りなクリスマスプレゼントが届いたようですが
自分にも遅れて来ました。超レアもんってわけじゃないけど。。。

パラクのRAV 2003年製。腹にポッチのないMサイズようやくゲットしました。

上陸計画はじめて2ヶ月。だいぶ形になってきました。
USZAに拘らずと思っていたんですがいまのところうまい具合にポーチだけはZAタグでいけてます。
ラジオポーチも買ったんですが、まだ手元にないのでタレスポーチです。
(こんど中野あたりに取りいかせてもらいます=w)
ていうかほんとRAVかっこいい。。。
骨太なデザインがたまらんです。。。

2015年一発目はギアログ3の予定です
ことしもよろしくおねがいします  


Posted by zoe at 21:11Comments(2)装備