2014年12月25日

PEACE MAKER The Last Game 2014-Operation Red nose

PEACE MAKER The Last Game 2014
Operation Red nose



今年最後のピース戦。参加者180人で2014年の撃ち納め

ほんと今年は全然ピース戦いけていなかったので
最後の締めくくりに参加できてよかった。FLCNの仲間たちはみんな仕事で来れず、残念です。。
写真いっぱい撮ったんで多めで更新、重くてごめん〜

Always thank you, Fuka-san!!

in mission.











off shot.




ふかさんいつもありがとうございます〜

ギアログ3がめっちゃ楽しみです、morizoさん今年もいっぱいお世話になりました〜





安定のDevgru組。やっぱり海装備いかしてるな〜両方集めてみると各部隊の個性を改めて感じる。

いっしょにΔひよこ倶楽部のkumioさんとWのマークさん。ODAカミース組イケメン

このロシア軍団、いかついね。雰囲気でてます




Gears.


ていうか今回は借り物です。(Misunoさんありがとうございます!)
ハートロック以降上陸計画進めてますw 最新とオールドCAGまとめて攻めてるんで
なかなか金かかる。RAVやグローイン、SGポーチ群はゲットしたんだけど小物がまだまだです。
DevgruからのΔはまたイバラの道ですねw
でもピース戦で会えるΔ先輩たくさんいるんで頼もしい限り。SODの皆さん感謝!
ていうか自分の416はDEVGRU仕様にデジ塗装しちゃってて陸じゃ使えないなって悲しい状態。
デルタ用にVFCの黒416もうひとつ組まなきゃな。。。だれかとっかえてほしいw





Also Let's play airsoft a lot, next year!!!







  


Posted by zoe at 16:25Comments(0)EVENTGAME