2014年10月29日

HRのギアログ

Heart Rock GearLOG

ハートロック5thからだいぶ経ちましたが
相変わらず散財しておりますw

ハートロックの度にチームメイトのソロショットを撮り貯めていて
今回で3度目の出場ということで
ここらでそのギアをログしておこうかなと思います。



まずは今回の2014 5th

RedはAOR1推奨ということでAOR多めだったんですが
この写真を撮ったのはナイトオプス直前で皆 防寒対策のMinotaurやLevel5を着込んでいます。
自分は2013と大きな変更はなかったんですがCPCとマリタイムメット、インビジオあたりで
ブラッシュアップ。短期強襲部隊をイメージしてポーチ少なめ編成です。




続いて2013秋の本栖


この時はうちのチームはタイガーストライプメイン。
そして今回よりもポーチが多めでみんなバックパック背負っていました。考えてみたら二年連続で
Red Squadronでの参加でした。





そして2.0 2nd


年代設定がゼロ年代中期ということでガラッと装備が変わります。
ちょうどロンサバが公開された後でしたのでSeals装備が高騰していた気がw
最新装備も良いけどやはり3C時代のOld School感好きですね。
DLCSからMLCS、DGLCS、MBSSと遡って集めましたが、やはりこの趣味奥が深いですねw
ちゃんとナイロンって進化してるんだな〜って感じられます。



そして
今週末は久々のゲーム。といってもハートロックからひと月も経っていませんがw
ちょっと異色なイベントですw写真いっぱい撮ってきます






  


Posted by zoe at 16:37Comments(0)装備HEART ROCKEVENT

2014年10月16日

HEART ROCK 5th Log03


Feather,Shirohige,Match,zoe,Bulma Gears

HEART ROCK 5th Log03

今回はDevgru中心のログです。
Devgru Red Squadronで参加したのでRed組だらけのフォトログですがあしからず。

HR5thではGold→マルチカムメイン、Red→AORメイン
という事前通達がありました。やはりハートロックは
いわゆる使用例の有無以外に、そういった統一感を部隊毎につくってゆくのが楽しいと思います。
そういう意味で今回のDevgruはかっこ良かったな。

Devgru Gold & Red


Devgru Gold Squadron


Redの集合写真は先日アップしてるんで省略
RedのSquad LearderのBullさん


Devgru部隊長 おつかれさまでした〜


Featherさんと岡山&広島ヤンキー

いきなりラジオマンやってくれたtak

FLCN shirohige

広島のひととzoe


ふるちんぽりす


ちんぴら




めいくあっぷあーちすと






My Gear

Opscore Maritime Aor+Wilcox L4G30
Crye CPC (Ssize)
PRC 148+Nexas Maritime PTT+Invisio M3s
Contour,TQS-MET,MK13short,Weapon Catch,

つけ髭ですwでも映画用のハイクオリティなワンオフ品。うちにはヘアメイクさんがいるんでw



今年もビデオつくっています。今回はマチ隊員がつくってくれています。
Comming Sooon,The Video!





  


Posted by zoe at 11:51Comments(4)HEART ROCKEVENT

2014年10月14日

HEART ROCK 5th Log02

HEART ROCK 5th Log02


Project Ninja新作NVG 詳細はチームブログにて!
comming soonかな?


ハートロック ログ02。
今回は現地で出会った方々のポートレイトレポ。
主にデルタとBad Guysです。
Bad Guysの皆さんは急造のコスプレとは思えない位いい味でてました。
デルタはいつもイカしてるw

Devgruのみなさん、チームメイトのは後日アップします





まずはゲリラもといムゥ•リズゥ一派


Mu Lizuh(スペル適当ですみません。。。)


Mark


Kottashane


Charles-sur


Kazzela


Ya Eda




続いてDeltaの兄さんたち。

CAG Squad Leader





Unknown Operator





そしていつもお世話になっているお二人







そして
現地で一番クオリティが高いのではないか!と思ったこのお方。









仕事中にカラコレしてますが枚数多くて疲れたわ。。。
次の更新はDevgru!! Comming sooon!!!!!Hoo-yahhhhhh!

  


Posted by zoe at 21:34Comments(2)HEART ROCKEVENT

2014年10月14日

HEART ROCK 5th Log01

Heart Rock 5th Log01

昨年に続き
Devgru Red Squadronにて参加してきました。

顔見知りの半分はゲリラで参加したため
これまでの2大会とはまた違った楽しみ方ができました、
ていうか一番楽しかったな

細かいレポートはまた後日!!!!

Devgru Gold Squadron & Red Squadron


The sect of Mu Rizu


Charles-sur


Peace!!
  


Posted by zoe at 02:12Comments(5)HEART ROCKEVENTGAME

2014年10月10日

水転写風塗装-マリタイム

いよいよ明日です。
Heart Rock 5th

準備が完了したところでブログ更新。
チームメイトのブルマ隊員が自作していたAOR水転写マリタイムが遂に完成しましたw

自分も購入した香港の水転写AORではなく、敢えて自分で塗装してみたという代物。
ブルマ隊員は趣味でやってるプラモ作りがプロ級なんで
ぶっちゃけ自分のレプよりよくできてますw


↑エアブラシで塗装したブルマリタイム
↓ガチマリタイムAOR

↓自分のレプリカ水転写マリタイム


こうやって自作して追究してゆくのもこの趣味の醍醐味ですね。
後日作業工程はアップさせてもらいたいなと思っていますが
途中段階はこんな感じ

恐ろしいのは縁までちゃんとしているのと、裏面もカーボンぽいかんじになってる



明日本栖で比べてみます、実物持っている人いたら是非3つ並べてみたいものです

おまけ
髭がだいぶのびましたw(明日はCryeAOR上下+CryeCPCでいきます!




  


Posted by zoe at 17:24Comments(0)装備HEART ROCK