2014年09月29日

コンマガ11月号

コンバットマガジン11月号の新コーナー(? THE CLONEに載せて頂きました。

いつも面白いことをやってくださるmorizoさんに誘ってもらい
Markさん全快娘さんふかさんと4人で載せてもらっています。




メインウェポンはMp5


もちろん元ネタはこれです↓


レールの固定に水道管などを止める金属を使っていますが実際のところ何を使っているのかは不明です。
バッテリーの出し入れが非常に面倒だけどSealsでの使用例もあるし軽くてゲーム向きなので重宝しています



メットは2001。後頭部にパニッシャーうっています。マーク•オーウェン氏の画像にもありましたが
こいつはなかなかインパクトあります。今年の正月くらいにはこれ描いていたんですが結局いまだにゲームでは
一度も使用していないんです。コンマガに少しだけでも写って報われましたw


そろそろハートロックの装備まとめないとな〜っと思っています。
もう準備はできているんだけども、メットだけバージョンアップしたいなと水転写待ちです

  


Posted by zoe at 13:03Comments(0)装備

2014年09月28日

ギアログ2 VIDEO

チームメイトのマチ隊員つくったギアログ2映像

F.L.C.N.としては4作目なのかな?これまでは自分がつくっていたのですが
今回はマチがつくってくれました。作る人が変わるとやはり全然変わるもんですねw
今までにない楽しいエディットになっていて自分も何度も見直しちゃっています。

サバゲの楽しさが伝わっていい感じ!選曲もまた秀逸なんで是非見てみて下さい!




ついでにF.L.C.N.の過去作品もアップ
ハートロック2.0 2014 SEALs/Devgru

ハートロック2013 Devgru Redteam

総火演

  


Posted by zoe at 12:47Comments(0)VIDEO

2014年09月25日

CAMP三茶

装備好き同好会F.L.C.N.のZOEといいます。
チームブログ<http://flcn.militaryblog.jp>とは別の個人ブログ

SEALs/Devgru装備とフランス旧車をこよなく愛する装備バカです。

当面は去年の秋、2.0と参加している
ハートロックのことについて記録していこうかなと

そして今年も動画つくります

チームブログ共々ヨロシクです!



Renault Alpine V6 turbo
6094 aor
Sitka Down jacket
crye aor combat pants
mp5sd  


Posted by zoe at 21:45Comments(6)