2016年04月29日

PEACE GAME @ forestUNION

PEACE GAME @ forestUNION
Apr. 17, 2016


Tak氏と初期アフ揃えでってことだったんだけど
森フィールドでアフガンDCU系ってのもな〜って話で
急遽フィリピンのバリカタン演習イメージに路線変更。
普段マルチやAORやDCUって砂漠系ばっかでむしろウッドランドが新鮮。
全軍使えるし(沿岸警備隊はわからんけど...)、カモの基本パターンのはずなのにね。
じぶんの中では出番の少ない迷彩。


そしてカーキのDEVGRU組。えらいこっちゃ。。


D-boys組はDevと年代揃えて05-06あたり。
一緒に撮ればこんな感じ↓になったのに撮り忘れたわ〜まいっか。
こんどやることあればはおれも便乗しよw





森でギリーのヘンノさんはおそろしい


ロンサバ気分で買ってたツルスペのブーニーがこんなところで役立つと思わなかったな


次はNFDGさんゲームにお邪魔の予定。
ひさびさにFLCNメンバーも来れそうなんで現用揃えでいくYO  


Posted by zoe at 18:11Comments(0)GAMEピーゲ初期アフ

2016年02月16日

RACAL URBAN ASSAULT

RACAL URBAN ASSAULT HEADSET

自分の中で初期アフなODAのアイコンアイテムの一つ
ラカルのアーバン。ようやく手に入れました。
本当は買うつもりなかったんだけど
ふらっと立ち寄ったシーライオンさんで試着したら我慢できなかった。。。
かっこいい上に2つネジのU94も付いているんですもん。



Mフレーム ストライクとこいつであの兄さん気分になれる気がする。


このPTTも地味に欲しかったアイテムです。
2つネジのこいつの使い道は意外と広そうなんでちゃんと調べてみよ


  


Posted by zoe at 02:08Comments(0)初期アフ

2016年02月09日

PEACE GAME @ VLHL Vol.2

PEACE GAME @ VLHL Vol.2
Feb. 7, 2016

ピースメイカーゲーム イン ヴァルハラ。
お初のフィールドです。バリケードがFalloutっぽくて最高です。
塹壕や瓦礫があるし広いから写真もいい感じに撮れる。


今回は初期アフ合わせであふあふしてきました。
15年前の装備なんで現用とは全く違ったかっこよさがある、じぶんはこっちの方が断然好みだなー


塹壕で休憩してみたり



ブリーフィングしてみたり


途中で黒フリースに着替えたり


morizoさんもTakもウッドランド縦パルBALCS

全快さんもBALCS! なぜか大人気ですw


ようやくお話しできたJPさんもBALCS




今回うちのチームは3人で参加。
3人とも年代も部隊もバラバラだけどいい感じに個性出ています

zoe


True Spec DCU Shirts+Pants
Ceradyne BALCS Armor+Groin Protector
Spear ELCS Vest+Spear Pouches
Bijan's Knee Pads
Eagle Holster
H-250 Handset
Camelbak Hydration
M4 RAS with Acog ,Peq2
Oakley M Frame

Bulma

Crye Woodland Material Custom Combat Shirts
Drifire Woodland Pants
LV-mbav
Mk18 mod1 with SpectorDR
Thales Hand mic

Vinci

Paraclete SOF BDU Aor1
Paraclete RAV SG+Paraclete Pouches
HK416
Comtac2



Game Pics








いつも遊んでくれてThanks!!


あと
前回のピーゲでミルフリさんのViralに載せてもらいました。
いい感じに撮ってくれています、あざす!
今度は初期アフバージョン撮ってもらいたいなw
http://sabage.org/post/138917985711/zoe-2007-cag-height-170-cm-tops-size-medium




  


Posted by zoe at 16:42Comments(0)GAMEピーゲ初期アフ

2016年02月08日

PEACE GAME @ VLHL

PEACE GAME @ VLHL
Feb. 7, 2016




















Coming soon.

  


Posted by zoe at 20:00Comments(0)GAMEピーゲ初期アフ