2017年04月12日

PEACE GAME @ AGITO

PEACE GAME @ AGITO

AGITOサイコー!
ピースゲームで来るのは自分ははじめて。やっぱりこのフィールドはいいです!
ゲームが楽しい&フィールドが絵になる。
キングジョーさんにも久しぶりに会えたし
久々の現用だったし、サイコーの一日でした










zoe&tak&JP
Featuring Ghost recon WR.ようするにワイルドランごっこ。
家でシカリオ&ユニダット撃ちまくっているんで、なんとなくチェックシャツ着て
ワイルドラン意識して装備組みました。




みんなの写真

ODA


CAG


FUKAさんいつもthanks!


CCT スカウター


いい男


乳首の高さで着る


ひさしぶりのマークさん


KTSK bros


vol.4!!!!楽しみにしていてください〜




GEARのlog


Ops core ballistic with PVS23 / Comtac2
Oakley Mframe2.0
Crye CPC with Crye ABDOMEN PANEL & Crye 330d pouches
UNIQLO shirts Crye Combat pants AC
Salomon 3d gtx
HK416 VFC tan with T1
M320 with S&S holster
マルイのデルタ416じゃないんです。みんなに間違われた。。。VFCなんですよ。



チャームポイントはこのM320のS&Sホルスター。こいつのせいでアーマーがめっちゃ重くなるけど
しっかりとホールドしてくるんで動きやすかったです。


もうひとつ、はじめて着れたアイテム。 CryeのABDOMEN PANEL。
最近のデルタでつかっている?なアイテム。
いわゆる三角のLap Panelより全然小型なプロテクターです。Lap Panelは自分のサイズには
でかすぎるなって思っていたから、これはちょうどよいです。



3月のピースゲームの写真アップしていない。。
03-04年合わせでいい写真いっぱいあるんで後日アップします
  


Posted by zoe at 16:46Comments(0)ピーゲ

2017年01月29日

THE VIDEO 3 -PEACE MAKER GAME OFFICIAL VIDEO-

THE VIDEO 3
-PEACE MAKER GAME OFFICIAL VIDEO-



俺たちの憩いの場、ホームグラウンドゲームの
ピースメイカーゲームの新作映像です。
3作目の今回のロケ地はF2Plant!
是非ご覧くださいー




過去作も是非


  


Posted by zoe at 12:01Comments(0)GAMEピーゲ

2017年01月24日

2017 1st PMgame @HEADSHOT

2017 1st PMgame @HEADSHOT

新年最初のゲーム 
いつもお世話になってるピースメイカーさん主催のゲームに行ってきました。


80人くらい集まったのかな?いつものデルタ、DEVGRU組から
シリアのODA、SASアタッチのCIFとかとか、みんな設定細かいw
天気もよかったしヘッドショットだし、やりたかった装備着れたし。
サイコーの一日でした。


#上だけMARPAT#シリアODA#自然に装ってる風に撮りたがる#友情出演


#カメラもコスプレアイテム#ロン毛が効く装備#フカさんいつもあざっす!


#カメラもコスプレアイテム#ParacleteRACK#殺る気満々なライフル


#上だけMARPAT#シリアODA#カメラに気づくROUTEさん#Goさんは渋い


#上だけMARPAT#シリアODA#カメラに気づくROUTEさん#加工済


#上だけMARPAT#シリアODA#Scar-H#メット被ってくださいYo


#CAG#1stSFOD-D#MRE#ParacleteRAV


#いいしゃしん#また体がおおきくなってます?


#CAG#1stSFOD-D#SAS#CIF#RAVは便利


#いいしゃしん#カミース#パコール#HarrisKDU


#CAG#1stSFOD-D#ParacleteRAV#TC2002#woodland#


#CAG#1stSFOD-D#BlackhawkCommandReconChest#FFRAS#TC2002#肩ポッケ位置高い


#CIF#SASattach#DPM#PVS23#ParacleteRAV#ACH#例のミリフォト


#CIF#SAS#CAG#SAS#Woodland#UCP#DPM#DCU#RAVは便利#PVS23#PVS21






自分は急造ですがSASで参戦。
サンダーゲートさんのPVS21ほんとかっけーっす。
SASやCIFはデルタに近い部隊だし、他の部隊もたまにやるといい刺激になる。
同じRAVでもデルタとSASでこんなにもセットアップの仕方が違うんだなと、おもしろいです。



#ACH#PVS21#Comac1#CT5#ParacleteRAV#P226#CTCgrip#Blackhawk#L119a1#TA01#DPMsmock



#ChocBlock#ACH#MS2000


#UCP#22SAS#TFB
UCP上下で色が違うのが失敗。。。けどSASミリフォトにこういう隊員もいるんですw

今回の装備は
UさんSさんのおかげです!年末年始にも関わらず相談乗ってもらってありがとうございました!また一緒に写真撮りましょう〜

そして、
そろそろビデオ完成です!仕事の合間にちょっとずつ編集してるんで、いつになるかはわからないけど
80パーくらい編集済みです。完成したら是非見てみてください〜





  


Posted by zoe at 14:55Comments(0)GAMEピーゲ

2017年01月13日

2016 ラストゲーム @Battle City

2016 ラストゲーム
恒例のサンタ祭

ピースメイカーさん主催の年末ラストゲームの恒例
年に一度しか出番のない装備品のサンタ帽
次回は買い換えます、自分のサンタ帽は初期ロットでみんな現用サンタ帽に更新してましたw






2001かぶってるmisuさん


Takがソロショットを撮ろうとすると邪魔するFukaさんとGoriさん。


Marcサンタ


Devgruサンタ


BullサンタとGortonサンタ


Yaiちゃんサンタ


TaroさんはRAVのSサイズ。めっちゃいいわ〜買い換えたい。


自分は超ひさしぶりに着たMBSSとORCのLevel5。ひさしぶりに海グッズ着ました。2年くらい
やってなかった気がします。

年末年始忙しかったから反動でいっぱい新装備集めてました。
新年一発目はそこらへん、早く着たいな
ビデオもまた撮ろうかな?ってちょっと思っていますw


2017年もよろしくお願いします
  


Posted by zoe at 14:03Comments(0)GAMEピーゲ

2017年01月12日

2016 PMgame @ F2 Plant

2016 PMgame @ F2 Plant
2016.11.20
今更だけど更新。

年末年始はやっぱり仕事が忙しくってだいぶ放置してました。
ようやく落ち着いてきたんでまとめて更新!

今回はyoutube 60min風オマージュでいきますw

この日はデルタだらけ。パラクの緑とかコム1とか大漁でしたね。
SAS組もいて年代も05年設定だったんでTFBな感じの写真も狙いたいなって思ってた。


SAS & CAG


Fukaさん いつもありがとうございます! 正月早々神楽坂押しかけてスンマセンw





Umeさん&Kottaくん 


getty image風


自分はTC2002にpvs23、コム1。HPCwithCBに416D。Safariの3014。BDUはDCU。
シャツは夏に袖切っちゃったんで改めて買い直した放出品シャツ。隊員カスタムシャツはそれそれでよかったんだけど、
やっぱり理想のポッケの位置の放出はなかなか出なかったですね。。。
でもウォーリアーズさんが肩ポケ高めのカスタムシャツ作ってくれたんでまたまた買い直しました。



ビデオはカミングスーン
  


Posted by zoe at 12:53Comments(0)GAMEピーゲ

2016年10月31日

PEACE GAME @ HEAD SHOT

PEACE GAME @ HEAD SHOT

ぴーすめいかーげーむはたのしいぞーーーーーーーー!



Fukaさん&Markさん いつもあざすー!


ヘッドショットは二階立てのバリケードが多く立体的に遊べるので好きなフィールドです。100名を超えるビッグゲームでしたが、広いフィールドで楽しく遊ばせていただきました。

当日は2008年をテーマに装備を揃えた方が多く統一感がありました。装備は最新スタイルもオールドスタイルも共に魅力があるので楽しみが尽きませんね。
経験や知識が増えていくと、古い物が新しく感じて面白くなるのは男の趣味に共通している魅力だと思います。「装備は上を目指すものではなく下に掘る物」とはよく言ったものです。こぴぺ

参加された皆様、主催の皆様ありがとうございました。

08年合わせ。Δ組はAORにSG。デザタイ、タイガー組も。


HR隊長Evaさんと。ハートロックでは5人しかいなかったデルタがここではこんなに大勢。
最近お気に入りの黒の2002。自分にはサイズ大きいけど色が黒だからそんなにでかく見えてないかもな。


UKSF Umeさん。pvs21いかしてます


KTSK Boyz


空x▲xUK


Navy


睾丸高めなBullさん


AOR2色のデルタ


BALCS 3だんめにタレスポーチ


ぴーす


ぴーす


ぴーす






移動するおぺれーたー達











密談するおぺれーたーたち











銃をかまえてみるGRS







休憩するとくしゅぶたい









準備するSOF









ないとびじょんごっこ







Log

2002 + Pvs23
Crye AOR Field Shirts + Combat Pants
Paraclete HPC w/CB
Camelbak Mule Black
Hk416d



  


Posted by zoe at 13:16Comments(0)GAMEピーゲ

2016年06月16日

THE VIDEO 2-PEACE MAKER GAME OFFICIAL VIDEO-

THE VIDEO 2
-PEACE MAKER GAME OFFICIAL VIDEO-





おれたちのホームグラウンドにて憩いの場
ピースメーカーゲームの新作映像です。
昨年末のワンダーフォーゲル戦以来の2作目。
今回はROCK254!!!




(※この動画、転載可です。ブログやってる人はガンガン載せて〜)






フカさんいつもありがとう&お疲れ様です!
またビデオ作りましょー!

  


Posted by zoe at 09:55Comments(0)GAMEピーゲ

2016年06月07日

THE VIDEO coming soon......

THE VIDEO coming soon......


  


Posted by zoe at 13:07Comments(0)GAMEピーゲ

2016年04月29日

PEACE GAME @ forestUNION

PEACE GAME @ forestUNION
Apr. 17, 2016


Tak氏と初期アフ揃えでってことだったんだけど
森フィールドでアフガンDCU系ってのもな〜って話で
急遽フィリピンのバリカタン演習イメージに路線変更。
普段マルチやAORやDCUって砂漠系ばっかでむしろウッドランドが新鮮。
全軍使えるし(沿岸警備隊はわからんけど...)、カモの基本パターンのはずなのにね。
じぶんの中では出番の少ない迷彩。


そしてカーキのDEVGRU組。えらいこっちゃ。。


D-boys組はDevと年代揃えて05-06あたり。
一緒に撮ればこんな感じ↓になったのに撮り忘れたわ〜まいっか。
こんどやることあればはおれも便乗しよw





森でギリーのヘンノさんはおそろしい


ロンサバ気分で買ってたツルスペのブーニーがこんなところで役立つと思わなかったな


次はNFDGさんゲームにお邪魔の予定。
ひさびさにFLCNメンバーも来れそうなんで現用揃えでいくYO  


Posted by zoe at 18:11Comments(0)GAMEピーゲ初期アフ

2016年03月25日

PEACE GAME @ DesertUNION vol.2

PEACE GAME @ DesertUNION vol.2


































  


Posted by zoe at 13:03Comments(0)GAMEピーゲ