

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月21日

Shooting x Shooting In Vegas

Shooting x Shooting In Vegas

先週仕事でラスベガスに一週間程滞在。
その最終日に久々に実弾撃ってきました。



今までにも5.56mmや12ga、グアムでバレットなどいろいろ
経験してきたのですが生まれてはじめてフルオートを体験。
日本人インストラクターの中井さんが経営しているデザートシューティングツアー
M4やUZIなどのフルオートが撃てる上に、ちゃんと的に当てる
射撃の基礎を教えてくれます。最終的には25m先の15cmくらいの的をハンドガンで
なんとか狙えるように教えてくれます。ほんと勉強になりましたわ


射撃場は広大な砂漠の一角に。300m以上の射撃ができます。もはやモハビウェイストランド。


ハンドガンやショットガン、SMGなどはこの30mレンジで撃たせてもらいます。


M9 言わずと知れたM9。9mmは何度か撃ったことあるけどこいつは初めて。


1911 最近一番興味あるハンドガン。まさか本物撃てるとは思わなかったwさすがに9mmとは違いますね。。。


12ga Kel-Tec KSG 870は撃ったことあるけどこいつは初。写真ないのですがブルバップシャッガン


M4 S.I.R こいつが目当てのM4です。フルオートで5.56mm。


中野のマークさんが歩きながら撃たせてもらえば良かった〜っと言っていたのを思い出し
歩き撃ちさせてもらいましたw


最後はこのM4で300mのスナイプ。しっかりとゼロインされているのでちゃんと狙えば当たりました。


こう構えるとVltorのストックってすごく使いやすい形なんだな、実感。

この他にもUZIやマグナムなど撃たせてもらいましたが写真よりムービーを多く回しちゃって、画像がない。。。
なかなかべガスまで行くことはないだろうけど
是非また行きたいと思える射撃ツアーでした。次回はボルトアクションとかやってみたいな




  


Posted by zoe at 23:35Comments(0)実弾射撃